英語

【簡単5分】レアジョブの登録方法は?無料体験レッスンの簡単手順の紹介!

どうも。けどうぃんです。

オンライン英会話と言えば「レアジョブ」や「DMMオンライン英会話」などを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。

オンライン英会話の多くは最初に無料で体験レッスンを受講できます。レアジョブも無料で体験レッスンが出来るので、実際に受けてみました。

今回はレアジョブの体験レッスンの手順についてご紹介します!

今なら初月半額キャンペーン実施中ですなのでお見逃しなく!

>>今すぐ申し込む

このような人におすすめ

・レアジョブの登録方法を知りたい人
・レアジョブのレッスンまでの流れを知りたい人

レアジョブのサイトへ飛ぶ


まずはレアジョブの公式サイトへ。

レアジョブ公式サイトはこちら

そして「無料トライアルボタン」をポチっと押します。

不定期に無料の体験レッスンが通常の2回から3回になるキャンペーンを行っているのでお得に登録したい人はHPはチェックしておいた方がいいです。

無料会員登録をする

必要事項を記入する

無料トライアルボタンを押すとこのような画面になります。こちらではレアジョブの会員登録に必要な事項を入力しましょう。

会員登録には以下の内容が必要です!入力し終わったら、「確認に進む」をタップ。

・名前
・メールアドレス
・パスワード

入力内容を確認

このような画面になるので間違いが無かったらなかったら「登録URLを送信する」をタップします。

メールを確認する


「登録URLに進む」を押すとこのような画面になります。

 


登録したメールアドレスの受信箱を確認します。レアジョブからのメールがきているはずなのでそのメールを開き、登録URLをクリックしましょう。

プロフィールの入力


登録URL押すとこのような画面になります。

こちらでは以下の入力が必要です。

・性別
・生年月日
・英会話習得の目的
・英会話レベル
・TOEICテストスコア
・趣味(任意)

全部入力し終わったら「確認に進む」をタップ。入力内容を確認したらこれでレアジョブの無料レッスンの予約が可能になります。

スカイプの登録

レッスンの予約をする前にSkypeの準備が必要です。Skypeのアカウントを持っている人は自分のアカウント名を入力して、「登録する」をタップ。

Skypeのアカウントを持っていない方は「アカウントを持っていない方」をタップしてください。

レッスンの予約


無料体験レッスンを受けたい時間帯を選択します。レッスンは30分前まで予約可能です。

「予約する」をタップすると講師の名前が出でくるので、また「予約する」を押してレッスン予約の完了です。

レアジョブでは、1回目の無料体験レッスンでは講師は選べません。しかし、初心者向けの講師が担当するので初心者の人でも安心してレッスン受講できるようになってます。

キャンセルは予約時間の30分前までキャンセルできます。30分過ぎてからのキャンセルはできないので注意!!

まとめ

以上、レアジョブの体験レッスンの登録手順についてご紹介しました。無料体験レッスンでは、講師は選べませんが、レッスンは自分の好きな時間を選べます。

登録は簡単に済みますで登録しておいて損はないと思います!

ぜひいろいろなオンライン英会話を試して自分に合う英会話を見つけてくださいね(*’ω’*)

おわりっ!

【無料体験あり】レアジョブに申し込む

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です